鍵 / YU-A | R君のダイアリー

R君のダイアリー

座右の銘は“情緒不安定”、、、喜怒哀楽激しいブログをご覧あれ〜☆





私からの別れ
黙って受け入れた貴方が大好きよ

Ah…やるせない愛を抱えて
歩いてくの、振り返えらずに









(˙˙   )ア゙ア゙~急に冷えましたね〜




さ、む、い。





ちーん。





あーるのちらwww
お久しぶりです宜保っす(・∀・)





インフル?かは不明な病気から
とりあえず元気にりますたちゅーちゅー




みんなの心配と、、、




糞社会人に対しての愚痴の励ましが
大変嬉しく思い、これからも私は
倍旧みんなを愛しいたします。





あはん、明日
秘書”試験なんだよね←




ま、とりあえず皆のコメント
貼りたいくらい嬉しかったです(照)



伝えさせて、ブログやっててヨカタ
本当にみんなアリガトダイスキアルネ←










と、自惚れつつもあり
彼女と別れの危機もあり〜




と!思ってもちょっとわからない
じょーじょふあんてい。。。





恥ずかしい話だけど情緒不安定←
変換できないなー思っていたら
「“じょうちょ”」なんだね。

「じょうじょ不安定」と思っていた
てかずっとそう言ってたわゲロー





あ、1年11ヵ月
記念日はインフルでも
会いに行く私優しくない酔っ払い




いや自分で自分褒めたいわ、
下痢ひどくて下痢止め飲んだら
それに睡眠作用入っててーの
うとうとしながらバイク運転したよ☆





まぁ私はそれほど大好きなのですが
女の子とはわからないものです。チ-ン




とりあえずクリボッチにだけは
なりたくないし11月28日で
2年記念日ですよ((ボソ









はい!!とまぁノロケのブログ程
つまらないのはないと思うので
学生生活でも綴ろうかなウインク




ん?わりとそっちも興味ない?
おだまりこまり。((古い





とりまクラスでスポッチャあったね。
僕39°の熱でてるよね。




産まれて初めて体温計持ち歩き
なお外で体温を計って写メったわ。




ビリヤードしたかったのに
耐えきれんくてそれ風の写メだが
まったくしてないから。なんなら
頭の細胞が玉突きしてたから(真顔)





まぁでも運動神経ちぎれてるなりに
バスケとかして楽しかったよ☆



もちろん全敗だよねちゅー




けど次のバレーでは全勝して
バドミントンもして軽く自惚れ。


そして腰痛いったらありゃしない←
ドッジして当てられた時感じたよね///




最高なドMプレイだったわ((ア-メン









男子もすんごい心配してくれて
「お前よく39°で動けるな」と
言われました、惚れそう。





んで俺だけ早退からのワガママで
「プリ撮りたい」ったら付き合いーの
そのプリまさかの携帯で取れません
的なね、すんごい素敵な思い出ゲローゲロー





てか男子の話に関係あるかは知らんが
担任が若いったらありゃしないwww




なんならSNOWでピカチュウに
なりきろうしてテロップに
邪魔されてるからwww




本当に純粋に考えておもろいわ(笑)
約40歳近くのおじさんがSNOW…



あ、ちなみにメガネの人が担任ね。
おじさんね。頭の髪の毛が少しきてry





うん。オフィスメーン…スキ








からの学生の続きと言えば続きで
親友ちゃんのお猿さんがKBCに
まざるお話し。。。




は、しません('ω'乂)爆笑





嘘、とりま少し気まづかっただろう
でもでも楽しかったよね(´・∀・`)



宮古2人組であり
最初のグループであり
猿は女の子に会いたい病であり…




あーめん。




とりまボーリング1回戦は
初めてスコア100超え1位だったのに
2回戦でなぜかビリなったとか
言えないわよね〜ゲロー




誰かボクとボーリング特訓しませんかっ
ガーター取るのは本当あきあきよ真顔





あー試験前にこんなこと
言ってる場合ですがね。爆笑









とりまっくす最後に
11月と言えば誕生日の話!




前里 恵梨奈 (Erina Maezato)
那覇市立小禄中学校卒業生


19歳おめでちょ☆





ん、なんでフルネームで
中学まで書いてるかって?


名前の漢字曖昧だったから
Facebookからコピペしてきたの卍





じーざすニヤニヤニヤニヤニヤニヤてへ





学校終わって祝うまでのスケジュール
ハードすぎるし寒いし急な雨は
本当に忘れないよね〜




なんなら顔面にクラッカーパ-ン
してやったことも思い出です。




いや〜19歳も楽しもう!!!
援交は程々にね!!!!!



僕のビッチ友達(上の2人)が
ブ〇スな童貞そうな人に
UFOキャッチャー2回やらしてたとか
誰にも言わないよ!!



僕はこの童貞そうな人に
「ビールを遠くに
    バレないとこに捨ててきて」
って言われたのもちくらないよ!!





ふざけんなし童貞(ッポイ人)が
イケメン(俺)に汚いビール
渡すなイベリコブタみたいな
体系しやがって卍




むしろイベリコブタに謝ってほしいわ
てか謝るわごめんなさい!!!

イケメン(俺)なんて言って
ごめんなさいイベリコブタ









んで誕生日ともう1人この御方〜




元気なのか何してるのか
さっぱりわかりまてん(  ˙-˙  )



なんならまだ“友達”なのかも
わかりません泣きたいです(笑)





いや〜TLにも書いたけど
まずLINEもってないねつらいww



一緒に作業着で
ちょめちょめした仲なのに…。(照)




と、こんな事書いてたら
更に嫌われそうつらいらいww





高校の時プライベートで遊んだ事ないし
最近見かけても声すらかけれなかった




この悲しい心は恋かしら((震え




爆笑、そんな感じで高校には
“死んでも戻りたくない”けども
楽しかった思い出ありありだな(笑)





ってことで病みそう←









明日は秘書試験
2週間後に簿記試験



そして2年記念日から
来月はクーリースーマース酔っ払い




誰とえっちしてるかな私←ぇww





来週のりゅやさんわ〜



『りゅや君、秘書を目指す』

『彼女と別れの危機?
    そして元カノが彼女と仲良し!?』

『オシャレになりつつ
      ペンギンのパンツが欲しい』



の3本になりまーすデレデレ




ふっ「記事長いはよ終われ」っとか
思いつつ読んでくれる人大好き(照)




とりま彼女のことでも
高校時代好きだった友達でも
病みそうだわ〜朝のトイレ病むわ〜




トイレのドアにお悩み相談☆







うん。パシャッ真顔ウェ-ン



あばよっ(´・∀・`)




心のドア開く鍵は
貴方しか持ってないのに
この想いを閉じ込めたまま
私達はTragic ending??

貴方の鍵でロックされた
不自由な心叫んでるの
ちゃんと気持ち伝え合えば
私達はHappy ending??

無情に時は流れて
愛した日々を消し去っていく