うれし涙 / SPICY CHOCOLATE × シェネル × MACO | R君のダイアリー

R君のダイアリー

座右の銘は“情緒不安定”、、、喜怒哀楽激しいブログをご覧あれ〜☆





ふと気付けばいつもそばに
あなたがいてくれた

世界中から嫌われてる気がしても
強くなれたの








思春期やねん。
((にやり))  



ちょっち俺だけ
カメラ目線やべーな(笑)



首をひねってまでも
カメラ目線だからなわたし。ドヤ




やん♡とまぁー病み期突入してた
宜保くんが記事を書きますよっ(゚Д゚)ノ




学校は相変わらずㄘんㄘん。


無駄に声でかい奴の口に
キシリトール100個くらい
詰めたくなるよ、ほんと(笑)




でも昼休みのメシのとき
他のクラスの友達が


「りゅーやぼっちなの?」
「ぼっちだ、ここで食おうぜ」


とかゆって一緒にメシ食べた。



…まて、ぼっちではなry
      (( 鋭い目付き ))


流石にメシ一緒に
食べてくれる人いるわ(笑)



てかぼっちで食うくらいなら
便所で食うわ、いっそ便器の水飲むわ
               (( 満面の笑みで ))



まぁーでも本当に嬉しかったよ♡
今度は便所に招待するからね。ぇ








んで学校のことはもう
話したくないから強制終了ね←



んでもってあーるの寝顔ね。



白目むいてらっしゃる。
しかも半目で((震え))



飼い主に似るってゆーけど自分が
こんな顔で寝てたら……どーしよww



それを写メられるとか考えたら…



うん、、、あーるよ、ごめん(´・-・`)
あ、そえばそえばそえば……









あーるとひろまんのアイコン一致。
からのあーるがなついてるwwwww


だっこされてそっぽ向かれてたのに
今じゃ見つめあってるよこの子達(笑)




俺がひろまんかあーる見つめても
そっぽ向かれそうなのに…鬼畜♡ぇ



とまぁーアールの話はおいといて
ひろまん、筋肉おばけ、
さーわーしーじゃ、猿さんでparty



地味にみんな初対面並みな✋
てかしーじゃ女一人だし完璧初対面(笑)



だけどみんなで楽しむとこが
わいらのすごいところやねんなー








男同士ポッキーしたり?


流行りのR.Y.U.S.E.I.
ぐぢゃぐちゃで踊ったり?




ここはゲイバーでもなければ
クラブでもないんだけど(笑顔)




からの誰かさんはしっちー


「一緒にトイレする?
  みんなでやれば強いよ



てきなことばっか言ってるし。
ちょっと理解できない((遠い目







鏡を使ったカメラ目線
                in 便所




今度あたいも使おう((ボソッ
からの冷えピタでドヤ顔も←




そーいえばなぜかみんな
冷えピタしてた、不思議だね。


最後の写メとか目の上に
貼ってるけど、意味不明だね。




うん、まぁー本当に楽しかったな~
失態で酔って色々暴露してしまった
みたいですが、あー、うん(´・_・`)フガ



変なこと学校でしゃべられたら
階段から突き落とそ。((意味深








からの次の日は猿さんバイトで
にちこが飛び入り参加(-∀-`;)



これまた初対面、あざwww
でもやぱ皆仲良してやーつ♡


今思えばひろまんとか二日で二人の
女の子と仲良くなってますね。ぇww



あー、なつきもひろまんも俺に
女紹介料として3万、よろ✋爆笑








からのミニおきこーメンツ
マジ男だけってやーつ(-∀-`;)



脇のかほりがふんわりしたぜ♡ぇ
爆笑、まぁーこの2人イケメソ!


右に写ってる子はかわいい!!
      (( 究極のどや顔 ))




あはん、二人に抱き潰されそ((笑顔


あ、でも2人はイケメンで筋肉質で
ちょっと感じちゃいそう、むしろ
強く私を抱きしめて離さないで
     (( なにかの歌詞風 ))



うん、こんなことゆーから
ホモっ気とかゲイ言われるのね☆ミ



んふ。記事読まれて
友達が減りそう♡あーめん







んで夜は公園行って
裸でみんなで濡れてぇ/////
キャーキャーゆってぇ/////



うん、ごめんて、ふつうに
水風船して遊びました、
市のでかい公園で。




もはやそれもそれで
問題だがな(・д・)/あざし




綺麗なでかい公園で高校生が
裸なって水風船もってるからか
ちびっ子たち逃げるわ近づかないわ



てか先に公園で遊んでた子すら
逃げたから、なんかすごい
複雑な気持ちなった(笑)




てかそんなのどーでもよくて
ひろまんも筋肉クソ←もいい体つき
すぎてもはや脱ぐの恥ずかしry((涙目



じゃー脱ぐな。とか言わないで
刺さるから、ちょっと
メンタルイタイカラ、ごめんて。



「うわー、肌しろっ。
  ほんっとーにぷにぷにだな。


とか言わないで泣きたくなる(´;д;`)
事実こいつらに言われたけど。てへ




もーなつきとか筋肉羨ましすぎて
筋肉おばけじゃなくて筋肉クソ。クソ
てかもうこの世の筋肉クソ。以上(笑)






てかてか君達ちゃんと
動画も見てくれてるかな?ニヤニヤ



BL動画だよ
((いろんな意味で))



爆笑。とりま水風船ㄘんㄘんに
いれてワルのいい気持ちしなかった←


あー本当に楽しかったななな(笑)
大人なったら多分できないよねww



またこのメンツで遊びたいな





あ、てかさ愛しのまーさんに
焼けたら好みの体って言われた♡



てことで、
今年は海たくさん行って焼く。

てことで、
りゅーやと海言ってくれるかなー??




いいともー!!


……行ってくれる人いなかったら
あーるがいるもんね、悲しくないもん。



爆笑、じらじら皆海いこーねwwww
うん。もう記事長いからだまろ(笑)




愛しのまーさんにも会いたいわ♡
あー、車の免許ほし、雨降りでも
遊べるよーになりたいすね。白目







あばにょん( 'ロ')/!!



見えない愛情が優しく包むよ
こんなに私、強く支えられているから

言葉じゃ表せない想いを歌うよ  
あたしの頬を流れる涙は  
あなたに伝えたかった  
「 あ り が と う 」