感謝の波動 | 心理カウンセラー☆まっきー

心理カウンセラー☆まっきー

〝繊細さをもったままラクに生きるお手伝い〟 
あなたの生きづらさの原因はHSPかもしれません。HSPとは生まれ持った気質、「繊細さ」「敏感さ」のことです。
HSPは、あなたの素晴らしさでもあります。生きづらさを魅力に変えましょう!

なんか苦しいなぁと
私が感じるときって

「感謝できない時だなぁ」って
ある日気付いたんですよね



心理カウンセラー
まっきーです



心のうちが満たされてたり
安心を感じられている時って
自然に感謝が湧き上がってきたりする


一方
自分の中に
不足感や怒り
焦りや恐れがある時って
感謝する心を失っている



「感謝」はこの世界で
一番波動の高いエネルギー


だから素直に感謝できる時は
自分が満たされている証拠








「ありがとう」って言葉。



「ありがとう」って

相手に感謝を伝え

同時に

相手の気持ちを受け取る言葉だと思うのです



愛を受け取る
愛を差し出す
その両方が含まれている言葉





私は
誰かとメールやラインでやりとりするとき

「ありがとう」という言葉だけは
コピーや予測変換を使わず

あ   り   が   と   う

って一文字ずつ入力します




あ   り   が   と   う

と丁寧に打っている間
じわっと幸せな気持ちが湧くのです


「ありがとう」って
きっと

〝私を大切にしてくれてありがとう″

なんだろうな




それでもね
感謝できない時もある


感謝できない時は
「もっと私を大切にして」という
自分からのメッセージかもしれません


だから
好きな音楽を聴いたり
ゆっくりお風呂に入ったり
食べたいものを食べたり
自分が心地良くなる事をしてあげる





今日、私の大好きな香り
ラボンのルームフレグランスを発見
{A2D9CDA8-A6D0-4F74-BED9-A0622C615233}
もうお部屋がずっとイイ香り
なんか心が喜んでる


そう
こんなささやかなことで
幸せな気分になったりするのですよね


ベル3月個人対面カウンセリング
日程 お申込みはこちらから


宝石赤3/11に登板致しました
心屋塾オープンカウンセリングのお気持ち金は
本日全額寄付させて頂きました

お越し頂きましたみなさん
本当にありがとうございました

{EE153821-20B0-413F-A7F1-56992343277C}


心理カウンセラー
まっきー