半月ぶりくらいのブログかなあʬʬʬ
もう少しで11がつですね(*´ω`*)


今月は厄月だったのかな(笑)

月の半分ちょいしか
出勤出来てなかったわʬʬʬ



体調が悪くてね~
早退したし遅刻したし当欠したし
バイト出勤でしたわ(๑•﹏•)




締め日と前3日くらい
出勤出来なかったしなあ(-。-;
人生初めての入院したし(´°▽°`)




とくに締め日出られないの
初めてだからなんか
良くないことしてるような
ムラムラ感ありました(*´ω`*)




だけど少ない出勤でも来てくれたり
楽しんでもらえてね❤









ありがとう!ナンバー2⃣!











1日1日来てくれる姫達に
感謝です(*´ω`*)



あと営業終わってすぐ
連絡くれる仲間にも
感謝です。

速攻すぎて笑ったわฅ^•ﻌ•^ฅ



ほんとにありがとうございます!






アバンチュールはあと一週間の命なので
セミと一緒なので
ぜひ11月の一週間は
アバンチュールに寄り添ってください(笑)





あと、退院祝いしてください。

シャンパンでいいです。



あと、とりっく。おあ。とりーと。

シャンパンいれないと

イタズラしちゃうぞ❤
→勝手に伝票にシャンパンて書くイタズラ



退院もハロウィンdayも
遅れるけどぜひお頼み申します(*´ω`*)




{9E88BF2C-DFE1-4823-BA1A-C96AF7924F09}







病院食おいしかったよ❤
{E762EE96-0649-429D-A44B-9EF225855CE0}