おはようございます(ˊo̶̶̷ᴗo̶̶̷`)

ブログ更新してないのに
閲覧そこそこいるのは
ちと申し訳ない気持ちになりました

あと、

最近謎に咳がでるようになったので
タバコの本数がかなり減りました(笑)

昨日の休日と今日で1本です(*´ω`*)


龍くんです~(´°▽°`)





なかなか閲覧してくれているので
ここ数日驚きです(笑)

あれかなあ。。
こいつちゃんと書いてるのか?
って様子見るのにページ
開いてくれてるだけかなʬʬʬ

それでもありがとうだよね(笑)



書きます( ˘ω˘ )スヤァ…





感謝ですから❤


お店も感謝デイで安い日なので

ぜひ来てね°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°

それでは(((^-^)))



{C78C0B2B-ACDA-454D-8D18-A4262E33F1BD}

んちょ(⊙◞౪◟⊙)