昨日のフリータイムイベント
ありがとうございます!

久しぶりにラスソンなんて歌えちゃって❤
ありがとうございました(*^ω^*)


女の子も長い時間入れて
たのしんでもらえたんじゃないかな。


ナカジさんも楽しんでたみたいで
ベロベロでしたね(*´ο`*)


よきかなよきかな❤

{C03841FC-A6E3-4369-8732-0B3D3AF5D1ED}



いつもありがとうございます(*^ω^*)


次なんかあるのは明日の
感謝デイですね(*^ω^*)



それより今日!
誰か来てくれるかな❤
楽しみにしてます!



あ、今日のヒトコマ
昨日撮るの忘れてた



まあいいか





とりあえず今日は
私事ですがバースデーイベントが
近いと言うことで
他のキャストを差し置いて
ツイキャスならぬリュウキャスを
配信させていただきますm(_ _)m


目当てのキャストが居ないから
みなくていいや?

そんなこと言わないでくださいʬʬʬ

是非見てください(笑)

せっかくやらせてもらうので
寂しいので見てくださいʬʬʬ

それに俺とKANくんだけかと
思っていたら

なんだかスペシャルゲストも
きてくれるらしいじゃん。


誰なんだろう。


なつきさんかな。。。






いやでもあの人は
スペシャルどころじゃねえな



楽しみにしますか(*^ω^*)



早く出勤するため
まだ寝てる時間ですが
眠い目をこすりながら
ゲストは誰かワクワクしながら
配信させていただきますね❤

よろしくお願いします(*´ω`*)








あ、今日のヒトコマは




この髪色に戻りたい
という気持ちを込めて。

{97E91B95-0CDE-4C4F-ACF3-E1B5B4DCF14B}



バースデー前に美容室いきますか。



それでは皆さん

リュウキャスで!




んちゃ❤