昨日は前夜祭ということで
たくさんお酒飲みました(*´ω`*)
あたまがぼ〜っとします(笑)
中痔店長のオリシャンも入ったりして
すごく盛り上がって楽しかったですね(*^ω^*)

{E1D31018-27AD-41C5-AF83-C62D666EFB6E}

この2人もだいぶ酔ってましたねʬʬʬ
きょうたろさんの目おもろかったʬʬʬ
ʬʬʬ大草原だわʬʬʬ
レイくんはビールをピッチャーで
飲んでたなあ。。。(*´ω`*)
ゆかいゆかい(*^ω^*)
2人ってか結構みんなで酔っ払ったな
前夜祭らしい日でした٩(ˊᗜˋ*)و
明日の本番が楽しみやなあ(★‿★)

営業後はかんくんにSNOWの魅力を
教えましたよ〜٩(ˊᗜˋ*)و
{F1E04638-361F-42D1-802E-840A7FBD14EB}

あ、これは違う。
鼻見えちゃってる(´×ω×`)
{2EBF1B66-0F02-4B9D-8D14-04746E31B4B2}

これこれ!いい感じʬʬʬ
これでかんくんも曲がってるお鼻を
気にせず写真撮れるね❤(笑)
かおるくんも酔っ払ってるわ(*゚O゚*)

そのあとはちょっとドンホに
お買い物に行きました!
体育祭のドレススーツをもとめて(笑)

みんなでブルマか体操着か学生服を
着るので誰がどんなドレスを
着てるかは今日のお楽しみですね❤
ちなみに女の子のドレス(体操着)も
あるらしいので用意できなかった人は
気軽に一言ください(笑)
昨日のブログでも言ったけど
女の子の体操着楽しみです(笑)
あんまり言うと怒られるな笑
それに変態疑惑上がるので
もう言いません(꒪ཀ꒪)

明日はもっといい日になるんだろなあ
盛り上がるなあきっと(★‿★)
{F14E8FFB-AB55-44E8-919C-C4912804AFDC}

中痔さんの勇姿を目に焼き付けよう(笑)
中痔さん見られたがりだから(*´ω`*)

それでは!今夜あばんちゅーるで会おうっ!
またなっ!