センター試験一日目一日目終了 センター終了のお知らせ まだ自己採点してないけど・・・・ 某掲示板で同じ大学志望してるヒトはほとんど全科目で9割5分以上とってるというw 半分は釣りなんだろうが半分は本当なんだろうな・・・・・と 糸色 望 まぁ自分は きっと全部満点取れてるに違いないと 自分を欺いて 二日目も がんばろうかなと (*´Д`)=з