一日目終了




センター終了のお知らせ


まだ自己採点してないけど・・・・



某掲示板で同じ大学志望してるヒトはほとんど全科目で9割5分以上とってるというw



半分は釣りなんだろうが半分は本当なんだろうな・・・・・と 糸色 



まぁ自分は


きっと全部満点取れてるに違いないと


自分を欺いて


二日目も


がんばろうかなと





(*´Д`)=з

山手線内にて


リーマンの中年男性A
「いやー………ビンタされたらきもちよくなっちゃって」

リーマンB「うは!それはたまらんですなぁ」



俺の聞き間違いか?(゜д゜)