第5回金龍王決定戦



の予選だぁぁぁぁああ嗚呼あああああああああああああああ(゜∀゜)






聞いてなかったが明日の予選、プロの人も結構くるらしい



プロはだいたいスーツを着用してくるらしいのでフェイントで俺もスーツ着用で



いこうかな(^ω^)wwwwwwwwwwwwwwwwwwww



とりあえず明日の予選で一人しか勝ちあがれないという



狭き門をくぐれたら




すごく・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・うれしいです(・д・)、



本選であるタイトル戦の優勝賞金は100万円なので


夢はでっかく


いきます(^ω^)















まぁたぶん


明日のブログでは


予選敗退について語ってると思います(´ω`)

センター試験のできが芳しくありませんでした(´・ω・`)



私立頑張るか(´・ω・`)