第5回金龍王決定戦
の予選だぁぁぁぁああ嗚呼あああああああああああああああ(゜∀゜)
聞いてなかったが明日の予選、プロの人も結構くるらしい
プロはだいたいスーツを着用してくるらしいのでフェイントで俺もスーツ着用で
いこうかな(^ω^)wwwwwwwwwwwwwwwwwwww
とりあえず明日の予選で一人しか勝ちあがれないという
狭き門をくぐれたら
すごく・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・うれしいです(・д・)、
本選であるタイトル戦の優勝賞金は100万円なので
夢はでっかく
いきます(^ω^)
まぁたぶん
明日のブログでは
予選敗退について語ってると思います(´ω`)