龍ブログ 「with ryu」 -8ページ目

龍ブログ 「with ryu」

ブログの説明を入力します。

未だに熱におかされてますww

遅れましたが7月度無事に終わりました!

応援してくださった方々ありがとうございます。

最低の最低の最低ラインの目標にはいきましたが、まだまだ足りないです。もっと立ち位置あげたいです。

なのでもっとがんばります!

7月は色々ありました。厄年で1番やばいんじゃないかっていうくらいの月でした。

上旬には強盗致傷事件にあい、鞄から財布、家の鍵など必要なものをすべて失い、顎の手術をして、メンタルやられ、締め日まえは謎の高熱におそわれww
気合いで乗り切りました(笑)
ご迷惑、心配をかけてごめんなさい。


そんな苦しい生活の中でも大事なものをみつけました!
大切なものは仲間。

こんな自分でも、心配してくれる人がいる。理解してくれようとする人がいる。
力になってくれる人がいる。応援してくれる人がいる。

たくさんの感謝であふれた7月でした。

本当にありがとうございます。

まだ前みたいな生活はできないですが、1からまた築き上げていきます!

8月からは2部営業になりますが、今よりも高い立ち位置が欲しいので応援よろしくお願いします!

今しかできないことを、一瞬一瞬無駄のないように。

いまはゆっくり休みます。

8月もよろしくお願いします!
日々精進します!