お疲れ様です。
無事に8月度終わりました。
応援してくださった方ありがとうございます。
自分の怠けがでました。カスでしたね。(笑)
悔しさしかありません。
今の自分の実力をしっかり受け止めて、次のスタートをします。
11月にはバースデーがあるので、9月からはやる気と気合いで後悔しないように頑張っていきます。
バースデーに向けて自分が立てた目標に何一つ無理だと感じないないのでついてきて欲しい。
出来ると信じて切磋琢磨していきましょっ。
ステップアップのためにも9月、10月は大事な月なので自分に負けない。
諦めない。本気をだしきる。
これでいきます!
キャストスカウトにも力を注ぐので協力してくれると嬉しいです!
なぜなら僕にとっての人生のターニングポイントであり次なるステップアップなので、そこは理解していただけると幸いです。
社長や代表に先を見せてもらったのでそれになるためにやるだけ。このチャンスを生かします。
新しい仲間を増やしつつ、バースデーに向けてがむしゃらに頑張ってNo.1を目指していくので応援よろしくお願いします!
9月2日火曜日にnight tubeで放送されている「ショッツにおまかせ!」という番組に出演させていただくようになったので見にきてくださいね!
仕事のことから自分の私生活までのぶっちゃけトークをするのでおたのしみに(笑)
http://live.nicovideo.jp/gate/lv190142975