夕方の職場の1こ下の女の子。

彼氏と付き合って6年。

同棲して5年くらいだったかな?


まずね、女の子は彼氏に趣味を秘密にしている。

趣味がスロットなんて言えないのだろう。

彼氏がスロットやらないから。


私達、接客業はお盆休みとかない。

でも女の子の彼氏はお盆休み。

なら、一緒にいられる時間も増えるから

自ずとヤる時間もあると思ってたら


最近、しばらくヤってない。

1ヶ月まではあかないけど…

同棲前は週1でヤってたのに

お盆休み中は?

彼氏がずっといるからスロット行けなくて

ストレス溜まってる😱


スロットもS♥️Xもしたい女の子。

彼氏は彼氏で別のアウトドアな趣味がある。


なんかさ?このままズルズル一緒にいても

先がどんどん離れていくようなイメージだよね。



なんか先のない同棲って無意味な気がする😵



隠し事は最大級にダメ🙅🆖⤵️