私の職場の上司はマジでイケメンだ。


顔は兼近みたい? 兼近よりもカッコいいかも。

背は180㎝。体重70キロ。

性格は優しい。

曲がったことは大嫌い。


そんな彼とは二人きりになるタイミングだらけ。


モテ期って人生で3回あるとか言うじゃない

ですか?

うん。

大学一年がモテ期一回目です。

ほうほう。

一気に四人に告られて全フリしました。

なんでよ?

その前に喧嘩別れした彼女が大好き

すぎたからっすかね…

写メみます?


この右の子!

内心ね、普通じゃない?

可愛いっすよね!

私の好きな顔ではなくて…

うん、可愛いんじゃない?にっこりって

てきとーに言っといた(笑)


イケメンの人って相手は意外と…だったり

するよね(笑)