異性に知って欲しい恋愛マナー異性に知って欲しい恋愛マナー

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する

 

面白いネタだな。w


これね、恋愛におけるマナーではなく

私における『マナー』をダーリン🖤に

叩き込んでる知らんぷり


例えば💡

ダーリン🖤は私の約、倍を生きているから

前の奥さんの時代、その前の彼女だったり、

私の前の彼女だったりと至るところに

デートしてる!?はずじゃん!!

お前とココ来たよな?

は?

みたいなのは数回あって、私はすごーく嫌。

だから

あやふやだったりしたらなにも言わないで!!!

頼んでいる真顔


でもね、たまに忘れられる赤ちゃん泣き赤ちゃんぴえんガーン