5月は私達が付き合って
まる2年
めでたい月🌙でございます。

皆さんのところはどうかわかりませんが、
私達の関係って日々?週替り?1ヶ月おき?
に変化があってね、

私は学校の広報委員長なわけで
広報誌のレイアウトとか、本当、楽しくなっちゃって夢中になってるのね。
って事は、、、
ダーリン♡くくく広報
ってなっちゃってるのね。

でもね、そんな時はダーリン♡が
私のトリコかのように、私しか見えなくなるの。
不思議なくらいにね。

立場が逆転すると私がかまってちゃんで。

二人ともかまってちゃんになると
年中お互いの体の一部に手を置いていたり。


毎日がね、追われる側なら飽きる
毎日がね、追う側なら疲れる

ダーリン♡と私の関係はバランスがいいみたい