ダーリン♡は私に
付き合って3ヶ月に入るタイミングで
日焼けしてほしくないから
女優帽買おう!
帽子が苦手な私でも
シミとかマジで勘弁だから
ダーリン♡のお薦め帽子を
買ってもらい被せてもらった

おっ!松坂慶子!
えっ?
付き合って3ヶ月ってまださ、
わかる?
今みたいに長年連れ添った夫婦みたいなのりではなくてさ?少し控えめぶってたの
私はね!(笑)
本当、松坂慶子に似てる!
あまり嬉しくなくてね。
綺麗な女優さんよ?
でもさ、なんかさ、、、(笑)

松坂慶子は未だにダーリン♡言うからね(笑)
しかも好みの女優じゃない!とまでね(笑)

沢尻エリカの顔と倖田來未の雰囲気とはよく言われましたな、、、今は
松坂慶子です!(笑)