社員乙 | 龍が如く!

社員乙

うーん、今日ショッピングモールの研修説明会ってのがあったんだけど・・・

バイトやるなら知ってるよそんな事って感じの説明を長々三十分

接客するなら普通やらねぇだろって感じの悪い例の連続を見せられただけで一時間;


正直、有意義であったかと聞かれれば、一般常識しっかりしてれば大丈夫なことばかりでした。

まぁコレもマニュアルに書かれてることみたいだったからな。進行役の社員の人も疲れてたし。

一応やらなければいけないことだからといった風に仕方なく説明してました^^;


まぁ・・・名前も知らない人だけど、今日はわざわざありがとうございました、と言っておきたい。