WBC優勝はしたけど・・・~ちょっと考え事~ | 龍が如く!

WBC優勝はしたけど・・・~ちょっと考え事~

すごいじゃん原ジャパン!まさか優勝するとはねぇ・・・。

イチローとかもすげぇ嬉しそうでこっちまで嬉しくなりましたよ。


それにしても、韓国と5回も戦うってのは因縁めいたもの感じますよね・・・あっち敵意むき出しだもん。

あんまり国際問題とかスポーツにまで持ち込んで欲しくないのが個人的な感想です。仲良くしようよ;;

過去のこと水に流せなんていわないし、愛国心も大事だけど他国と手を取り合うことも考えようね、お互いさ。


・・・書いてて自己嫌悪に陥りそうなのでここでやめておきますwでは、おやすみなさい!