お休み頂いておりましたが | ほぼジャンクな機材でお送りする写真、カメラ記録

ほぼジャンクな機材でお送りする写真、カメラ記録

主にカメラの事全般にウダウダ語ります。
特にジャンクカメラ、ジャンクレンズが大好物でその辺りの戯言がブログの中心になります。
カメラが好き、写真を撮るのが好きな方はフォローしていただいたりコメント頂けると当方喜びます
note:https://note.com/xkamen

4日間お休み頂いておりましたが、とりあえず仕事など無理しない範囲で動けるようになったのでご報告まで真顔


特に何か病気になったとかいう感じでは無いんですが、事の発端は日曜日の昼頃、相方と公園散歩して昼ご飯を食べてる最中になんか身体がヤケに疲れてるような感じになりましてガーン


昼から相方の買い物の付き合いなどして家に帰って来たらフラフラになりまして、そのままベッドに寝て、その日は晩ごはんもおにぎり一つ食べるのがやっとなくらいの状態でしたびっくり


まぁ疲れてるのかな程度で月、火とダラダラしてたんですが正直あまり回復の兆しも無く、っとは言え月曜から食欲はめっちゃあるし体重も特に減ったり増えたりもせずただただ身体がダルいなぁという感じで滝汗


ちなみにGoogle healthを利用してて、自分の体調の目安にしてるんですが、睡眠時間はちゃんと取れてる割にはニコ


身体の疲れは取れず、日曜日からエナジースコアは低いままでこれが低いと大体身体が疲れてる状態なんですが、数字通りの感じですキョロキョロ

それに伴い日曜から平均心拍数も上がり、起きてる時は常に80〜90でちょっと歩くと100越える感じです滝汗

とりあえず仕事はそこそこにしてゆっくり静養して更新は頃合いみてまたしたいと思いますニコ


レンズも増えておりますしてへぺろ