お知らせ的な何か | ほぼジャンクな機材で綴る写真の魔法・からだ巡り茶のカメラ記録

ほぼジャンクな機材で綴る写真の魔法・からだ巡り茶のカメラ記録

主にカメラの事全般にウダウダ語ります。
買うのも撮るのも好きですが特にジャンクカメラ、ジャンクレンズが大好物でその辺りの戯言がブログの中心になります。
カメラが好き、写真を撮るのが好きな方はお気軽にコメント頂けると当方喜びます

先日もチラッと書きましたが現在自宅のワンコ達がウチに集結しており1人で全員の世話をしてるんですが人数が多いのは全然大丈夫なんですが思い通りに動けない老犬も居まして🐶

昨日もちょい体調を崩して病院連れてったり家に帰っても心配で目が離せなく週末の予定を全部キャンセルしてワンコの世話してますウインク

まぁ犬達の世話(介護)の方が優先なんで全然構わないんですが木曜日に相方と娘が帰ってくるまではしばらくこの状態が続きそうでブログの更新も少し滞るかもしれないのでちょうどいい機会なので過去に自分的には結構気合い入れて撮った写真を紹介したつもりだったんですがイマイチ人気の無かった記事を再掲載したりして凌ぎたいと思います真顔


ちなみにこんなのも届いてたりするんで今は自分の為だけの時間が作れないので作れるようになったらまた更新再開しますのでしばしお休みします指差し