真駒内公園のエゾリス | ほぼジャンクな機材で綴る写真の魔法・からだ巡り茶のカメラ記録

ほぼジャンクな機材で綴る写真の魔法・からだ巡り茶のカメラ記録

主にカメラの事全般にウダウダ語ります。
買うのも撮るのも好きですが特にジャンクカメラ、ジャンクレンズが大好物でその辺りの戯言がブログの中心になります。
カメラが好き、写真を撮るのが好きな方はお気軽にコメント頂けると当方喜びます

撮り貯め最後は真駒内公園のエゾリスです真顔

これは先週くらいに撮ったモノだと思いますがブログにアップしても良いかなぁと思うストック最後ですかね滝汗


Exif見たらα7IVで撮ってるみたいですが目にピン来てる写真多くてトラッキングAFを使いこなせばIIIより撮れ高増えそうですねニコ

まぁIIIも動物瞳は付いてるのでるんですが小動物だと中々瞳掴んでくれなかったりするのですがIVのAFのセッティングを煮詰めてるウチにIIIにも使える設定を見つけたので次回はIIIでちょっと試してみますニコニコ

カメラの事ばかり触れましたがエゾリスの仕草一つ一つ可愛いですねぇニコニコ

このリスは結構ふっくらしてますねもぐもぐよく見るとケンカでもしたのか耳が無いですね滝汗

何をしてるか不明なトコもご愛嬌ニヤニヤ

思い出したかのように木を駆け下り口笛

雪の中ゴソゴソしてまた木に登って休憩中てへぺろ

明日は雪が降らなければ朝からまた散歩行こうと思ってるのでまた色々撮って来ますウインク