札幌芸術の森の続き | ほぼジャンクな機材で綴る写真の魔法・からだ巡り茶のカメラ記録

ほぼジャンクな機材で綴る写真の魔法・からだ巡り茶のカメラ記録

主にカメラの事全般にウダウダ語ります。
買うのも撮るのも好きですが特にジャンクカメラ、ジャンクレンズが大好物でその辺りの戯言がブログの中心になります。
カメラが好き、写真を撮るのが好きな方はお気軽にコメント頂けると当方喜びます

色々ネタが詰まって来たので先週行った札幌芸術の森の続きです真顔

アートと言われたらアートなんでしょうがアートにまったく造詣が浅い私にはこの作品の意図するモノがわかりません滝汗


まぁこれから学びますかね笑い泣き

これをどう撮ったら面白いかを一生懸命考えて探ってましたニコ


これもまだ探ってますニコ

執念く探ってます滝汗

作品一つ一つに作者とタイトルパネルがあったんですが今回は割愛笑い泣き

ちなみにこの日に見れたのは全体の1/10くらいでまだまだあるので通わないとですね爆笑

いい感じに葉っぱが指差し

見る角度で全然違うモノに見えますが私が一番ビビッと来たのはこの角度真顔

野外展示場は整備された森の中みたいな感じで歩いててもホント気持ちいいですねニヤニヤ

日時計らしいですにやり


そんな感じで貯まったネタの整理もしつつ実は昨日、心臓を患ってたワンコが16歳手前で遂に力尽きてしまい虹の橋を渡る事になりました。

この日の芸術の森の散歩中にも起き上がれなくてもがいてて急いで家に帰ったと書いておりましたが一昨日から苦しそうにしてて相方も寝ずに見守ってましたが昨日の夕方に最期は穏やかに息を引き取りまして

今日春にもお世話になった動物霊園に行き見送って来ました💦

春からワンコ、カメ、ワンコと辛い別れが続いてますが残ったワンコとニャンコの為にも自分達が元気でいなくちゃねという事で健康の為にこれからも積極的に写真散歩行こうと誓いましたニコニコ