GW最終日 春の陽気と共に真駒内公園の自然に癒される | ほぼジャンクな機材で綴る写真の魔法・からだ巡り茶のカメラ記録

ほぼジャンクな機材で綴る写真の魔法・からだ巡り茶のカメラ記録

主にカメラの事全般にウダウダ語ります。
買うのも撮るのも好きですが特にジャンクカメラ、ジャンクレンズが大好物でその辺りの戯言がブログの中心になります。
カメラが好き、写真を撮るのが好きな方はお気軽にコメント頂けると当方喜びます

2023年5月7日のGW最終日、体調もだいぶ良くなり明日の仕事の前に少しリハビリがてら歩こうかなという事で相方と真駒内公園へウインク

遅咲きの八重桜がやっと咲いてきました、来週あたり満開でしょうかね照れ

こちらはカメラニコ


こちらはiPhoneにやり

撮り方的なものもありますが書かなきゃわからないレベル凝視


今日は大量のウグイスが鳴いてたんですが警戒心が強い鳥なのでまったく近くに寄らせてくれずコレが限界滝汗

トリミングしてみましたが証拠写真ですね笑い泣き

ウグイスくらいの小ささで20m以上離れてるとさすがに厳しいと魂が抜ける

まぁ今までもウグイスは証拠写真程度でしか撮れてないのでなんとか納得出来る一枚が撮りたいですねニコ

でもウグイスの鳴き声はホント気持ちいいニコニコ

出来れば桜の木に止まってて欲しかったですが贅沢は言えませんねキョロキョロ

納得はいかないですが光がある所で撮れたのでとりあえずこれが今日一ですかねにやり

枝がこんだけ生い茂ってると撮るのも一苦労笑い泣き


一日だけですが最終日にやっと休みらしい過ごし方が出来たので明日からまた仕事頑張りますかね笑い泣き