円山動物園最終回 ホッキョクグマやアザラシ、その他ボツ写真など | ほぼジャンクな機材で綴る写真の魔法・からだ巡り茶のカメラ記録

ほぼジャンクな機材で綴る写真の魔法・からだ巡り茶のカメラ記録

主にカメラの事全般にウダウダ語ります。
買うのも撮るのも好きですが特にジャンクカメラ、ジャンクレンズが大好物でその辺りの戯言がブログの中心になります。
カメラが好き、写真を撮るのが好きな方はお気軽にコメント頂けると当方喜びます

ゆっくりと口笛

登場チュー

ホッキョクグマのホクト🐻‍❄️

ホッキョクグマはホント迫力があってずっと見てられますねウインク

この日はずっとウロウロ歩き回ってましたキョロキョロ

見てるのか見られてるのかニコ

太陽が出て気持ちよさそうにしてましたニコニコ

意外と愛嬌ある顔してますよね指差し

動物瞳AF様様ですねニコニコ

アザラシ

カメラに興味津々なのか割と近くでウロウロしてくれました照れ

可愛いですねぇにっこり

エゾシカが居ましたが動物園で見なくても普段から家の裏に居ますけどね魂が抜ける

ゾウもご機嫌ニコ

ボツネタのとぼけたサル真顔


あまりにもくつろぎ過ぎてるカンガルー滝汗

あとは駆け足でボツネタ投下笑い泣き







今度は70-200mmあたりでどんな画が撮れるのかまた遊びに行きたいですねニヤニヤ