真駒内公園でスナップ | ほぼジャンクな機材で綴る写真の魔法・からだ巡り茶のカメラ記録

ほぼジャンクな機材で綴る写真の魔法・からだ巡り茶のカメラ記録

主にカメラの事全般にウダウダ語ります。
買うのも撮るのも好きですが特にジャンクカメラ、ジャンクレンズが大好物でその辺りの戯言がブログの中心になります。
カメラが好き、写真を撮るのが好きな方はお気軽にコメント頂けると当方喜びます

大きなイベントも無事終わりまして一段落してたトコでいつもの真駒内公園にスナップ散歩にウインク


以前と同じ所にエゾリスが居ましたニコニコ


どうやらこれから食事のようです指差し


松ぼっくりをちぎって来て黙々と食べておりますにやり


ちなみに撮影距離はおよそ20mくらい凝視


こちらをチラチラ気にしてるのでこれ以上食事の邪魔をしないようにそっと撤収真顔


最近クマゲラの活動が活発で常に鳴き声聞こえるんですが中々近くでは撮らせてくれないですね滝汗


真駒内公園ではほぼレギュラーのコガラ


良い光も入ってくれて中々よく撮れましたウインク


ちなみに今日のカメラはD7200です口笛


っという事で今日は軽さを優先した装備で撮影してきましたがD7200かなり優秀ですね^ ^