今日はカメラの日 | ほぼジャンクな機材で綴る写真の魔法・からだ巡り茶のカメラ記録

ほぼジャンクな機材で綴る写真の魔法・からだ巡り茶のカメラ記録

主にカメラの事全般にウダウダ語ります。
買うのも撮るのも好きですが特にジャンクカメラ、ジャンクレンズが大好物でその辺りの戯言がブログの中心になります。
カメラが好き、写真を撮るのが好きな方はお気軽にコメント頂けると当方喜びます

思わず撮ってしまった風景は?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

カメラの日と聞いて初めてブログスタンプなるものを使ってブログ書いてみます真顔

っとは言えいつも通りの進行ですがニヤニヤ

さて本題ですが、初雪は既に降ってますが今日はちょっと積もるくらいの本格的な雪が降りましてにやり


このくらいの量だと雪化粧っと言った感じで写真映えしますねウインク


まぁ数日で溶けちゃうとは思いますが魂が抜ける


今日はコンデジすら積んでなかったのでスマホですがえーん


仕事終わった夕方にはこんな感じ滝汗


帰り道はアイスバーン笑い泣き


そんな感じでカメラの日と言う事ですが今日ヤフオクで2点ほど小物を落札しましたにやり

まぁ一つはD1xの充電器ですが笑い泣き


毎年この時期めちゃくちゃ仕事が忙しくてストレスが溜まりがちなんですが今年は忙しさは変わらずですが割りにストレスが少なく発散の物欲があまり湧かないのでセルフ誕生日プレゼントも大人しく終わりました魂が抜ける


っと言う事で野鳥シーズンにもなってくるのでしっかり働いて休みを満喫しますかね


冬の札幌ニヤニヤ