マッタリ休日 | ほぼジャンクな機材で綴る写真の魔法・からだ巡り茶のカメラ記録

ほぼジャンクな機材で綴る写真の魔法・からだ巡り茶のカメラ記録

主にカメラの事全般にウダウダ語ります。
買うのも撮るのも好きですが特にジャンクカメラ、ジャンクレンズが大好物でその辺りの戯言がブログの中心になります。
カメラが好き、写真を撮るのが好きな方はお気軽にコメント頂けると当方喜びます

暑くて家から出たくないですねぇ💦


家に篭ってたらAmazonからの使者が真顔


先日壊してしまったP900用のレンズフードが到着♪


厳密に言うとP950用として売ってるんですが径と望遠倍率同じなので問題なく取り付け出来ます♪


フードの効果より今回みたいな事が起きた時に身代わりになってもらえるなら安いモンです看板持ち


そんな感じで最近すっかり量が飲めなくなったので質を取り最近はプレモル♪


相方は娘のトコに遊びに行ってたのてわ娘が働いてるお菓子屋さんのお菓子がお土産🍪で今日の酒の肴(^◇^;)




預かってたワンコ達と今日でお別れし7匹が3匹になったので家がすっかり静かになりました(^◇^;)


相方が居ない間に増えた機材は秘密です滝汗