真駒内公園の野草たち | ほぼジャンクな機材で綴る写真の魔法・からだ巡り茶のカメラ記録

ほぼジャンクな機材で綴る写真の魔法・からだ巡り茶のカメラ記録

主にカメラの事全般にウダウダ語ります。
買うのも撮るのも好きですが特にジャンクカメラ、ジャンクレンズが大好物でその辺りの戯言がブログの中心になります。
カメラが好き、写真を撮るのが好きな方はお気軽にコメント頂けると当方喜びます

真駒内公園のカタクリを撮りに行ったら延胡索とフクジュソウも咲いておりました真顔

まぁ撮りに行ったと言うか鳥がボウズだったので鳥用レンズで花でもと笑い泣き

フクジュソウは個人的に好きな花でして看板持ち

所狭しと咲いてました♪

カタクリの花はこの時期しか見られないので毎年見に行ってます♪

こんだけ咲いてるとありがたみも薄れますねw

センダイムシクイを辛うじて見ましたが証拠写真のみ笑い泣き