D90を持って | ほぼジャンクな機材で綴る写真の魔法・からだ巡り茶のカメラ記録

ほぼジャンクな機材で綴る写真の魔法・からだ巡り茶のカメラ記録

主にカメラの事全般にウダウダ語ります。
買うのも撮るのも好きですが特にジャンクカメラ、ジャンクレンズが大好物でその辺りの戯言がブログの中心になります。
カメラが好き、写真を撮るのが好きな方はお気軽にコメント頂けると当方喜びます

ひょんな思いつきから出来る限りカメラを持ち出そうと思い立ち数日忘れチーン



とりあえずまだ外に持って行った事が無いカメラと言う事でD90をチョイス

まぁ基本仕事なので撮れる時間もあるかわからないのでまぁ撮れなくてもいいやくらいの気楽な感じで持ち出しました口笛

一眼レフ機にしては小型なD90ですが当然スマホ程の機動力は無く、通りすがり何が見つけても中々写真撮れず笑い泣き

まぁ朝からこんな天気だったので

吹雪でしたチーン



まずは常にカメラを携行する癖を付ける為と思えば撮れない日があってもいいかなと自分を言い聞かせてとりあえず昼休み






雪がモサモサ降ってて防塵防滴機能は無いD90なので早々に引き上げました(^◇^;)


そして帰って来たら届いてた物

アマゾン製の速写ストラップ


普段ストラップと言うとブラックラピッドのを使ってるんですがこちらは望遠レンズ担ぐ用に使ってるので普段使い用としてお試しで買ってみました照れ



明日持ってくカメラに早速使ってみたいと思います照れ