Gibson ES-335BP | ほぼジャンクな機材で綴る写真の魔法・からだ巡り茶のカメラ記録

ほぼジャンクな機材で綴る写真の魔法・からだ巡り茶のカメラ記録

主にカメラの事全般にウダウダ語ります。
買うのも撮るのも好きですが特にジャンクカメラ、ジャンクレンズが大好物でその辺りの戯言がブログの中心になります。
カメラが好き、写真を撮るのが好きな方はお気軽にコメント頂けると当方喜びます



ここ2日ほどウチのワンコの体調が芳しくなく昨日は徹夜で看病しとりました💦

今日の朝一病院行って検査してもらい点滴と注射打ってもらい夕方あたりに何とか体調回復してきてくれたので一安心♪

元々先天性の骨の病気持ってて恐らく10歳までは生きるのは難しいと言われ今年13歳💦

まだまだ長生きして欲しいです(^◇^;)


そんな感じで前回のFUJICAのレンズの描写結構気に入ったので普段あまりオールドレンズを絞る事はしないんですが絞って比較

モデルはGibsonのES-335BP、335は色や仕様の違いで4本持ってるんですがこいつはちょっとレアなバインディングが黒でボディが青い335です♪


f2.2


f8


被写界深度が増して中心も更にカリっと写りましたが比べるとf2.2の方が個人的には好みと言うか味わいも含めて開放でも十分かなと思いました


f8だと写りすぎると言うかホコリ掃除してから撮れば良かったww


200円だったクセに2つも記事を書かせたこのレンズ、大事にします(^◇^;)