久しぶりにワンコ | ほぼジャンクな機材で綴る写真の魔法・からだ巡り茶のカメラ記録

ほぼジャンクな機材で綴る写真の魔法・からだ巡り茶のカメラ記録

主にカメラの事全般にウダウダ語ります。
買うのも撮るのも好きですが特にジャンクカメラ、ジャンクレンズが大好物でその辺りの戯言がブログの中心になります。
カメラが好き、写真を撮るのが好きな方はお気軽にコメント頂けると当方喜びます

先日チョロっと紹介した撒き餌レンズです各社素晴らしい50mmの単焦点レンズ出てますがその中でも温かみのある写りするCanonの50mm f1.8はワンコ達撮る時に重宝しとります

使ったカメラはSONYですがw

この組み合わせで撮った今日のワンコ
ISO12800ですが高感度に強いですね

ゴン太


ダイスケ


トラ吉


50mm単焦点レンズだけでウチにどれくらいあるんだろ(^◇^;)