夏の天の川 | ほぼジャンクな機材で綴る写真の魔法・からだ巡り茶のカメラ記録

ほぼジャンクな機材で綴る写真の魔法・からだ巡り茶のカメラ記録

主にカメラの事全般にウダウダ語ります。
買うのも撮るのも好きですが特にジャンクカメラ、ジャンクレンズが大好物でその辺りの戯言がブログの中心になります。
カメラが好き、写真を撮るのが好きな方はお気軽にコメント頂けると当方喜びます

天気が良いので裏山まで行こうかなと思ったんですが明日仕事だし街灯バリバリの光害地ですが裏庭から今年最初の夏の天の川撮影


もうちょっと遅い時間なら濃い部分もはっきり見えるんでしょうが明日が辛いので寝ます💦


休みの前の日に晴れてくれたらなぁw