オマケ雑記 | ほぼジャンクな機材で綴る写真の魔法・からだ巡り茶のカメラ記録

ほぼジャンクな機材で綴る写真の魔法・からだ巡り茶のカメラ記録

主にカメラの事全般にウダウダ語ります。
買うのも撮るのも好きですが特にジャンクカメラ、ジャンクレンズが大好物でその辺りの戯言がブログの中心になります。
カメラが好き、写真を撮るのが好きな方はお気軽にコメント頂けると当方喜びます


昆虫撮影は難しいけど楽しいかもw

先日、低山登山をした後リュックを洗ってよく乾かさずいたら中のゴムが加水分解起こしてベトベトになりまして(-。-;

仕方ないのでリュックを新調しました♪

パカ♪

karrimorのlancs28です♪
登山に持ってくカメラはNikonのP900と決めてるので日帰り低山登山程度なら30Lくらいあれば十分かなと言う事で♪