休日散歩 | ほぼジャンクな機材で綴る写真の魔法・からだ巡り茶のカメラ記録

ほぼジャンクな機材で綴る写真の魔法・からだ巡り茶のカメラ記録

主にカメラの事全般にウダウダ語ります。
買うのも撮るのも好きですが特にジャンクカメラ、ジャンクレンズが大好物でその辺りの戯言がブログの中心になります。
カメラが好き、写真を撮るのが好きな方はお気軽にコメント頂けると当方喜びます

今日は一日天気が悪そうだったので相方と一緒に買い物でも行こうかと近場のアウトドアショップに防虫機能付きのジャケット、マスク、帽子、ゲイター、グローブ等を2人分買いまして近場で昼飯を食べてたら雲が晴れて来たのでじゃあ近場の公園にでもと言う事で買ったジャケット類を早速着て公園散歩w


ホントに目の前に居ても蚊やダニなどの虫が寄って来ないので夏の山歩きや公園散歩には必須になりそうです♪


見た目地味ですね💦



マガモの親子が居てめちゃくちゃ可愛かったです♪







あとは突然目の前にエゾリスが居て慌ててシャッター切ったらボケましたね(^◇^;)

日陰の方に逃げて行っちゃいまして後ろ姿だけでもと追いかけてISOオートで撮ってたらISO12800まで上がってました💦

この写真撮った後また曇って来たので再び買い物へw
復刻したエアジョーダンIが欲しくてMIDとLOW二足と相方の分で計4足(^◇^;)


そして最後に畑仕事用の作業着や長靴などを買いにワークマンへ♪

値段なりの耐久性や性能ですが数回使用して使い捨てと考えても元は取れる価格なのでオススメです

そんな感じでSONYの200-600mm買えるくらいの散財してきましたがたまにはいいですよね(^◇^;)