8/9岡田
ジョグ体操ストレッチコア
スプリントドリル
ハードルドリル
40m坂ダッシュ*2
スタブロ練習
ダイナマックス直上*20くらい


身体がバキ君でした。


昨日練習後風呂でケアできたからまだよかったですけど、とにかく重かったです。


ただホームストレートは強烈な追い風だったのでスタブロと坂ダッシュは気持ちよくできました。


真下に下ろすことと縦の動きが最近良くなってきてる気がするので、このままの意識で継続していきたいと思います。


ダイナマックス50発投げたかったですがスペースなくなっちゃったのと、単純にボッチでそこまでやるほどドMじゃありませんでした。

合練では欠かさずやります。


お疲れ様でした。、