8/21(金)第二体育館

バドミントン
バスケ




土曜久々に高跳びしようと思ってて、アクティブレストのつもりでやったのがとんでもなかったです。


範囲の狭いコートの中を全力で移動してシャトルを追いかけるのが楽しかったです。



汗かきすぎて死にそうです。クレアチンに水分持ってかれてるので二重に死にそうです。



タカマツペアのどちらかが引退されるみたいで…
オリンピックであの激アツラリーがもうみられないと思うとちょっと切ないですね。






明日はいい環境で質の高い練習が積めるよう、今日は頭と体をケアして寝ようと思います。



お疲れ様でした。