8/23近所

10分ジョグ
体操ストレッチ
動的ストレッチ
50〜80m流し*3


完休にしようか悩みましたが、筋肉が緩みすぎるのが怖かったので身体の張りを解きほぐすイメージで動かしました。





ストレッチしかせずスプリントドリルを入れずに走ったので少し動き崩れるかと思ったんですけど、昨日の刺激が入ってて丁度良かったのかすごく足が回り、スッと前に出てきました。



シーズン終わるまでは週1ウエイト週3バネ走り週2アクティブレスト(基本動作、多種スポーツ)で行こうかなって思います。



お疲れ様でした。