1/29松本市

ロードワーク30分


久々市内走ると気持ちいいね。

明日4個テストあるから息抜き代わりみたいなもんだけど。

今回のロードで体力は衰えてない。パワーは前より増してることは分かった。


今足りないのはキレとスピードと柔軟性。

筋肉はやっぱほぐして馴染ませなきゃ使えないね。

けどまぁ、2-3週ありゃ一定水準まで持っていける。


◯◯に勝る燃料はないねぇやっぱり。


雰囲気変わるわこりゃ。


とりあえずテスト全部KOしよう。