トランキーロ1/29松本市ロードワーク30分久々市内走ると気持ちいいね。明日4個テストあるから息抜き代わりみたいなもんだけど。今回のロードで体力は衰えてない。パワーは前より増してることは分かった。今足りないのはキレとスピードと柔軟性。筋肉はやっぱほぐして馴染ませなきゃ使えないね。けどまぁ、2-3週ありゃ一定水準まで持っていける。◯◯に勝る燃料はないねぇやっぱり。雰囲気変わるわこりゃ。とりあえずテスト全部KOしよう。