ども!

CHI'i (チぃ)です。


年明けから早いもので1週間。

11連休という

もはや行きたくない病発症してしまうのでは?と思ってしまうほどのお休みを経て今日から仕事初めだったという方もいらっしゃるのかな(・・?)


自分は幸い?飛び飛びの休みだった為

発症する事なくいつも通りにスタートしてました(´・∀・`)


さて、本題に入りますが

タイトルにあります通りオートモデル展示会を自分が主催者となり開催させていただく運びとなりました!


題して

『SevenBeach AutoModel Exhibition』




お分かりの方もいらっしゃると思いますが

東北でオートモデルのみの展示会は

お隣県の岩手花巻市だけで、宮城県では合同展示会のみ。

オートモデルの枠もありますが参加者は全体の1割くらいと…(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)


いつか宮城でもオートモデルだけの展示会を開催してくれないか。と思いはや数年経ってもそんな事は無く…

だったら自分が発起人となってやってみよーじゃないか!!という流れで開催に踏み切った次第となります(´-ω-`)


場所は画像にあります通り

宮城県七ヶ浜国際村 第1セミナー室




参加ジャンルはオート系プラモデルは勿論

ラジコンユーザー豊富なタムタム仙台店様のご厚意でチラシを売り場に設置・店頭配布をして頂けるという事からMini-Zドリラジといった展示会ではあまり飾られる事の無い作品も🆗としております。


コンペティションでは無く

あくまでも交流メインの展示会で、卓も多めに用意しております

見学だけでも構いませんので

お誘い合わせの上、お気軽にご参加していただければと思っております( ˘ω˘ )



施設内にもレストランはありますが

車や町民バスで数分のところに

海鮮が食べれるお店や



海を一望しながらのカフェもありますψ(`∇´)ψ


ついでに七ヶ浜町の魅力を知ってもらえたらと(๑˃̵ᴗ˂̵)




注意事項は上記の通りとなります。


ご不明な点がございましたらお気軽にお問い合わせください♪


という事で何卒宜しくお願いいたします🙇🏻‍♂️