んちゃヽ(・∀・)




フジミ 頭文字D シルエイティ



今回、完成写真をアップしまして
シルエイティ製作記 最終回とさせていただきます。


ではどうぞ!


















































































































いかがでしょうか?

開封した時は
どうなる事か不安になる後被せ接着のフロントバンパーなど、他にも気になる箇所が少々あったキットですが
結構良い感じに仕上がったと思いませんか?

自分で言うのもなんですが〜〜



フジミって
開封時にアレ?って思う事が多々ありますが
仕上がりのプロポーションが良くて
化けるキットだと個人的にですが思うんですよね。

まぁ、今回はそこまでもっていくのに
パテを使ったりしているのでインスト通りでは
無理って事になる訳ですが…




さて
今シリーズ
フジミ 頭文字Dシリーズ  シルエイティ 製作記を最後まで見ていただきまして本当にありがとうございました。

いつになるか分かりませんが、次はマフラーやシートなどの追加パーツを使って再チャレンジしたいと思います!



それでは次回作まで



See you again

ばーいちゃ(*゚▽゚)ノシ