んちゃヽ(・∀・)




タミヤ 日産スカイライン GT-R 製作




残っているボディー関連パーツの仕上げ、今回で完成となります!




































ボディーとシャーシを合体させた後
台座の方へ固定しました


もぉー
格好良すぎるー!!












フロントグリルに着くエンブレムパーツを仕上げていきます


下地処理の段階で切り離しておいたエンブレムのモールドに
ホビーデザインのデカールを貼ろうと思い
並べて良く見てみたのですが、大きさが違うんですよね…

悩んでいても進まないので
やり方を変えようと思います












まず水に浸して台紙から剥がし、水分を綺麗に拭き取ります

以前にも書きましたが
このホビーデザイン メタルロゴデカール
メタルインレットシールの水転写バージョンという感じです

なので、水分を落とした状態は
のり成分が取れたメタルインレットと同じという事になりますね!












もちろん
のりが無いと接着は出来ませんので
印を付けた箇所にデコプリンセスを少量盛りまして
そこへデカールを乗せます













塗り分けとは違って
なかなかリアルな雰囲気になったと思いませんか!?

メタルロゴデカール様様です!












残すはリヤウィングですね〜〜












このパーツも入るようにしか入らないので
何も難しい事ないですね!

この出来上がったリヤウィングをボディーの方へ
接着し、タミヤ モデリングワックスで全体をしっかり磨きこんだら完成ですっ!!





次回は完成写真をアップし
タミヤ 日産スカイライン GT-R (R33)製作記  完
とさせていただきます





ばーいちゃ( ´ ▽ ` )ノシ