なんとなーく山走りたいなぁって思って調べたらたまたまOSJ新城トレイル11キロだけエントリーが延長になってて悩んで悩んでポチしちゃった😂



後から聞いたら凄い山なんだってさぁ😵⛰



ウィメンズ2週間後大丈夫か?😂って思ってたらウィメンズ1週間後に『試走行くぞー⛰』って😵



流石に3日ぐらい筋肉痛だった😂😂💦



捻ったとこはなんとか腫れも収まったからあとは楽しむだけ😋



初めてレースも1人で挑戦💦不安だからスタート3時間前に着くという😂





2キロロード走ったら 山に入るのに渋滞になるからなるべく前の方からスタートをしたって言われてスタート地点から100M以内にスタンバイ😊周り見ても速そうな人だっかり😂





言われた通り5分以上の渋滞😵




2キロ走っただけなのにふくらはぎパンパン😨これやばーい😱


痛いけど我慢我慢 上を見ずにひたすら登った😋



登りも急過ぎてはいつくばっ登る😂



ゴール4キロぐらいで同じとこまた捻っちゃって😱また騙し騙し走ってたよ😂癖になっちゃったのかな?🤔




キツかったけど山はやっぱり楽しい😆⛰



今日は足なんともないなぁ🤔明日筋肉痛になるのか?🤔



自分なりには満足いくレースでした😆👍✨