見習い大工みんずーのブログ

見習い大工みんずーのブログ

基本的に仕事の事をじゃんじゃん書いてきます!^ ^

Amebaでブログを始めよう!
こんばんは!


久々すぎて

「あれ?、死んだのか?」


って、思う人もいると思いますが… 笑(^^;;




話は変わりますが…


今週…



遂に!…





新車のバイクを納車致しましたぁ~!( ´ ▽ ` )ノ


それがコレ!

{48C49C71-DFE4-494C-8C54-0CA26F5E02FF:01}


SUZUKIのen125というバイクです!^ ^


値段は前にあったバイクを下取ってもらったので、安く済みました^ ^




これからコレで通勤。



なんか勿体無い…笑



って事は無いですが、これからも仕事ガンガン頑張っていきます!\(^o^)/




ではまた。