久々の更新!こんばんは!久々すぎて「あれ?、死んだのか?」って、思う人もいると思いますが… 笑(^^;;話は変わりますが…今週…遂に!…新車のバイクを納車致しましたぁ~!( ´ ▽ ` )ノそれがコレ!SUZUKIのen125というバイクです!^ ^値段は前にあったバイクを下取ってもらったので、安く済みました^ ^これからコレで通勤。なんか勿体無い…笑って事は無いですが、これからも仕事ガンガン頑張っていきます!\(^o^)/ではまた。