ふと思うことがあった | POLLO VERDE リューソンのカカパルケ的な!

ふと思うことがあった

マリーゼ廃部確定だろうか・・しょぼん
YKKに戻れないかな・・。
選手は皆無事だったようだけど、サッカーはできる環境じゃないですよね。。
 
 
 
 
 
 
今日、水がアレになっちゃいましたねガーンミネラルウォーターが街から消えました。いやはやみんな早い。
 
 
で、焦ったついでに思ったんですけど、タバコ吸ってる人が微量の放射能で騒がないで欲しいなと。
副流煙、吸わない人にとっては明らかに公害なんだぁ。マナーの無い喫煙者にはにぎりっぺをプレゼンツ。
 
普段、まわりの人に気遣いできない人に、水を買う資格は無いと思う。
カップラーメンを安心して食べたいから差し出せぃPOLLO VERDE リューソンのカカパルケ的な!-9ebdc2ab71567b378ae6757b45718637.gifアチョー