土曜休みはいいな | POLLO VERDE リューソンのカカパルケ的な!

土曜休みはいいな

今日は朝六時起きでバイオハザード5をやって、昼に髪を切ってもらいその流れでウィンドショッピングしようとして何も買えず、その後フットサルをしてきました。
言い訳じゃないけど、フットサルやる前に疲れちゃってました。。歳か。
左足でシューを打つとヒラメ筋がヒクヒクしてましたよ。歳か。。運動しなすぎ。

フットサルコートのロビーで、20名くらいの大学生風フットサルサークル?集団が直立不動のまま自己紹介していて狭い道を完全に塞がれて非常に帰りづらかったので、髪も切ったばかりだしどさくさにまぎれていっちょ自己紹介してから帰ろうと思いましたが、すみませ〓んと頭をペコして通してもらいました。手間かけさせるんじゃないYO!

いい恋しろよオマイラ。俺は帰ぇるゼ。