午後半休 | POLLO VERDE リューソンのカカパルケ的な!

午後半休

ランドに行こうと

何名かにお誘いを受けていますが、


お仕事です。

昨日は結局夜中の3時までセカンドワーク。今月分のお仕事がほぼ終わりましたが

ダメージを受けました。

小学生の夏休みの宿題の如く、滞っておりました。

静岡に行ってましたし私は悪くありません。


そして本日から、出社。


しかし。。。お休みの方も多く

お仕事の発注もお休み気味です。。。



午後半休をとって、ハロハロを食べながら

Tシャツのデザインでもしたいなぁとニヤニヤしています。


そうそう、じゅんまじっくさんからGYAOにのフットボールガールズ トーク

近賀さんが出ていると先程ご報告がありました。


夏休みの課題として一日66回ずつ視聴しましょう。


私は午後半休とって・・・


観にご帰宅したら

駄目人間代表入りですよね。


しょうがなく午後も頑張ってみましょう。