中国ブランド | POLLO VERDE リューソンのカカパルケ的な!

中国ブランド

雨と雷がスゴイ。みんな無事か?
やっぱり地球が大変なことになってるのかな。沖縄のスコールみたいだ。思い出すなぁ。

今日の昼の雨もスコールみたいだった。

会社のすぐ近くにある酒屋で、¥120の傘を買ったら穴だらけでした。穴空いてますょ。言ったら『中国産だからそんなのもあるかも!ごめんなさいね~』とレジのおばあちゃんに言われた。ならしゃあないなと思えてしまうのが不思議だった。もはや中国ブランドはその地位を築いたと言えよう。


こんなに雷落ちてたら、怖くてパソコン使えません。仕事ができない。もう寝るしかないのか。無力!


おわり。