アルコールが体内に侵入 | POLLO VERDE リューソンのカカパルケ的な!

アルコールが体内に侵入

今日は、昔勤めていた会社の集いがあってひさびさに池袋に行った。飲みました。

お世話になった先輩に一昨日子供が産まれていたり、少し年上の女性でプロデューサーになっている人が居たりと、とても刺激的であった。

最近、歳をとったかなと思うことがままあったのだが、かつての先輩方や上司の歳を聞くと自分はまだ若いなぁと思い精神的に蘇生した感じがした。明日からまた頑張ろう。

人と人の繋がりはとても大切だと感じる。歳をとって感じる事が多くなった感情だ。今後も何かしらの形で繋がっていきたい。

明日予定していたフットサルは日曜にズレ、プレーできなくなった。ベレーザのシーズンが再開するからだ。体を動かせていないのでシーズン再開に向けて全然コンディション上がってません。このままではロナウジーニョの二の舞です。

二の舞!?

半袖で頑張ります!!頑張らせてください!!