杏里 江藤 神の子 待てや アントニオ・アウグスト・リベイロ・レイス・ジュニオール を考える | POLLO VERDE リューソンのカカパルケ的な!

杏里 江藤 神の子 待てや アントニオ・アウグスト・リベイロ・レイス・ジュニオール を考える

アンリがバルサに来るとか 来ないとか

こういうのは決まってからじゃないとなんとも言えないけど、エトーとアンリはタイプが酷似してるからちょっと心配。どっちもベンチに居る選手じゃないし。俺の憧れのラーション先生の移籍が決定しているので、彼の代わりに成り得る完成されたストライカー(どこでも点を獲れて、周りを活かせる選手)の獲得も並行して考えておかないといけないと思う。


【右クリックで江藤君のプレー動画】

【右クリックで杏里さんのプレー動画】

でも、このタイミングでしかアンリを獲れないのであれば是非欲しいのも分かるんだけど・・・。エトーが怒ってチェルに行ったりしないかな・・・。心配。


俺的には、フェルナンド・トーレス、ケジュマンのアトレティコの2人をバリューセットで頂きたい。どっちも若いし、高さもあるいい選手。FWだとこの二人。

【お二方とも、バルサ戦でよく得点します。】

あとはボランチにジュニーニョを欲しい。年齢的にも“今”の選手。彼のプレーはセクシーです。透明感のある瞳も好きですが、特に彼のF.Kはウフィツィとルーブルが生きたまま展示したいと申し出ているとか。狙っているところがエローイ!!私がブラジルで最も好きなヴァスコでやっていたという経歴も非常にポイント高いです。

【ジュニーニョのプレー動画・・・右クリックから対象を保存→解凍】ZIP解凍ソフトはコチラ で無料ダウンロード可能です。



さて移籍どうなるのか・・・。