海外女子サッカー動画 | POLLO VERDE リューソンのカカパルケ的な!

海外女子サッカー動画

http://www.aggieathletics.com/gallery/freevideo/WSO-05seasonvideo.wmv

クリックしても見れますが重いので、右クリックで【対象をファイルに保存】した方が良いかも。


多分、アメリカの大学リーグかなんかだと思うけど、雰囲気が個人的には好き。会場が一体化しているというか。選手も楽しそうにプレーしているし。日本では、国民性なのかこういう雰囲気って感じたことが無い。なんでかしらね。ゴール裏が全員軍人(00:41)てのはキョワイけど(;;@益@)汗


ちなみにBGMはフォールアウトボーイ なんだけど、一度この唄のイントロ部分を使って応援ソングを作りたいと思っていた時期があったので、この動画を観て聴いて、アメリカ人とちょっと感覚がカブったとちょっとうれしかったです。(-ι_- )フフフ☆